本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

気づかなかった・・・

近くで多頭飼崩壊が多数発生しているようです。
その内の2件の置き去りにされた仔達の写真を撮りに行ってきます。
情報を発信されている方のブログを見ると数件分の募集が有り訳が分らなくなってしまいました。
たまたま今日譲渡会を開催されるとのことで、写真だけでも撮らせて頂ければと思い連絡をしたところ快諾を得られました。
1件の飼い主さんご本人は高齢で病気になり現在の住居を立ち退き施設へ入所されるそうです。
猫達も高齢なようです。
日頃成猫や成犬が辛い思いをしているのを何とか出来ないかと思っていました。
大した事は出来ませんが、ブログやfacebook等で拡散したいと思います。

加古川で13時から譲渡会が開催されるとの事ですので行ってきます。

里親になってください里親になってください

取り急ぎUPします。
詳細は後ほど記事にしたいと思います。


気づかなかった・・・への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    辛いです。行動して頂きありがとうございます。


top