本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

加古川の「げんき」くん

今日カコガワcatさんからメールを頂き、明日の朝から検査入院の手筈が整ったそうです。
少し気が楽になりました。

まだ色々と考え悩んでいます。
もう少し考えてみます。

さて、
夏熱燗家の2にゃん様

いつでも能天気アル様
 

モモさんまで・・・

アル様の能天気が伝染したようです。 
(ΦωΦ)フフフ…
です。
似て来ましたね。
いい傾向です。

先住のアル様は月齢3ヶ月でお迎えしましたが、ミーシャくんモモさんは13歳と10歳でお迎えしました。
コブラ顔がなかなか消えなかったミーシャくんも・・・

こんなに優しい表情をしてくれるようになりました。

 アル様を排除しようとしていたモモさんも・・・
 
 今日の写真の様にアル様の能天気が伝染しました。

んふふ です。
苦労は有りましたが成猫さんの魅力全開です。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
 
 


加古川の「げんき」くんへの1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーシャくんとアルちゃまの2ショットの写真凄く素敵な写真ですね!元気だった頃のミーシャくんを見るとまだ生きてる感じがして、何だか胸がキュンとしちゃいます。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     夏熱燗さんの野望に、少し近付いてきましたね~!
      (`∇´ゞ


top