本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

「げんき」くん口内炎だったそうです。

検査の結果、内蔵には問題が無かったそうですが口内炎の状況はかなりひどいようです。
***以下カコガワcatさんのFcebookより転載***
皆様にはご心配お掛け致しました❗

【元気くん検査報告】

緩く、鎮静をかけて
血液検査と口の中

見ていただきました
口内炎がかなり酷く
口の中真っ赤になり
食事も満足に食べれ
 ていなかったのでは
 ないかと、脱水ぎみ
血液検査の結果内臓
 関係は問題ない様子

(処方)
 *緩めのステトイド
*プラセンター、点滴
 *ブロードライン

今出来る治療をして
頂きました!

毎回の食事を、流動食
 缶詰をしっかり食べさえ
腸内環境を整え免疫力を
 あげるようにしていく。

入院も可能か相談しましたが、明日は休みなのとストレスを考え土曜日に行くか
決めたいと思います。

又元のアパートにもどり
流動食を食べさし、後に
 しましたが、不安。

帰るなりあわてて
 にげちゃいました。
***転載終了***

10月4日の記事でも書きましたが、時々通う私達に心開くこと無いです」 この一文にが頭から離れません。
体調を崩し施設へ入られた飼い主さんを未だに待ち続けているのでしょうね。
(TωT)
事情はどうであれ5にゃんに責任は有りません。
家族になって上げてください。



top