本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

実は先週火曜日(9月29日)に・・・

右足の太腿の内側を切ってしまっていました。
取り敢えず傷を負った直後に消毒と止血をして仕事を続けていました。
帰り道に病院へ寄って縫合してもらおうと考えていましたが・・・
診察時間に全然間に合わなくて家へ帰って消毒・止血。
次の日休めなくて前日と同じ事を繰り返していました。
ハタっと気が付くと一週間が過ぎていました。
ようやく昨日帰宅途中の病院へ駆け込みました。

怪我をした日の傷
 

昨日ようやく縫合してもらいました。
 
日々の消毒が功を奏したのか 幸い感染症は無く綺麗な状態の傷口だったそうです。

自分でもかなり馬鹿なことをしたと思っていますが、どうしようもなく時間が取れませんでした。
何とかこの状況を脱しなければ・・・

でも、アル様やモモさんに何かあると平気で仕事に穴を開けると思います。
猫様命。
犬派だった私が・・・
(;^ω^A


実は先週火曜日(9月29日)に・・・への1件のコメント

  1. アバター みほっみぽっ
    みほっみぽっ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら…
    大丈夫ですか?
    お大事になさって下さいね♪

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     切り傷の場合は、無理をせず、直ぐに病院に行かれないと、後々に響きますよ…(汗)
      ( ̄○ ̄;)

  3. アバター にゃん子
    にゃん子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    パックリと(☆。☆)応急処置として、セロテープかガムテープをはっつけると、キズが開かないですよ(・ω・)b

  4. アバター nyanko3126
    nyanko3126 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    痛いです・・・。(;°皿°)
    大丈夫ですか?
    お大事にして下さい
    早く治ります様に(。-人-。)

  5. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    縫うまでの怪我をしてたのに、仕事してたんですね(。>д<)夏熱燗さん無理しないで大事にしてね!

  6. アバター 亜依香
    亜依香 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございます。
    私も猫チャンが好きなので、ブログを拝読させて頂いています。
    いろいろな表情を見せていただけるので、アップされるのを楽しみにしています。
    \(^_^ )/
    傷のがとても痛々しい…
    .・°(>_<) °・.
    お大事になさって下さいね。

  7. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    感染症無し、良かったです!ただ本当に甘く見ていると怖いです、受診なさって正解でしたね。
    おとうさんが動けなくなれば困るのはアル・モモですし、お大事にどうぞ。


top