本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

昨日の傷の写真

Ameba 運営さんありがとう!!
実は自身でも「ちょっと衝撃的かな? グロいかな?」
と、思いつつUp しましたので・・・
記事更新後一部の方はジジイの傷口パックリをご覧になられたかと存じます。
大変失礼しました、ご不快な思いをさせてしまいした。
お許し下さい。
m(_ _ )m

って・・・
また目を付けられちゃいましたよぅ・・・ (T_T)
でも今回は運営さんの判断が正しいと思います。
ブログはどなたでも見れる・どなたでも情報発信出来る物になりましたからね。
青少年(特に幼少の子供)を守るためには良い事だと思います。

最近ではゲームでも残酷な物や凄惨な物が有りますから、Amebaさんには是非とも道徳心や倫理を体得できるゲームを開発して頂きたいです。
頑張れAmeba!!

まぁ~~~驚きました。
Text  のチェックはプログラムでシステムチェックは可能と思っていましたが、画像迄チェック可能とは・・・

最初、手作業かと思いましたが、よくよく考えてみるとこれぐらいの画像を目視検閲する方が難しいのでは・・・と言う結論に達しました。

いやぁ~凄いです。

本音は ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ですよ。


昨日の傷の写真への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら・・そうでしたか。
    目視でチェックと聞いてましたが
    凄いですね。
    ちゃんと画像は、拝見しました。
    しかしなんでまた・・大丈夫ですか?
    縫うくらいの傷は、そうとう開いたということですね。
    常総市で雨の被害にあった方が
    破傷風になったとニュースで知りました。
    病院で治療されたので
    その心配はないかと思いますが
    疲労蓄積の時に受けた傷は
    危険ですのでご注意を。
    ミーシャくんの怖いお顔を久しぶりに
    みて少し懐かしくも思いました。
    よほど怖かったのでしょうね。
    今は、虹の橋でものすごく温和な
    頼りがいのある兄さん猫になって
    みんなのお世話をしていることと思います。
    では、また

  2. アバター とまと
    とまと コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    事実は事実でいいような気もするけど…
    大変なことになってしまいましたもんね。
    早く 完治すること祈ってます。

  3. アバター みゆっち♪
    みゆっち♪ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですか。
    あの傷はダメなんですか??
    キレイな傷(変な表現ですみません)
    だったのに。
    すみませ~ん。
    初めてのコメントがこんなんで(TωT)
    ちょっとビックリしたもんで。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    鈍いのですね僕は、特に気にせず「ああ痛そうだな」ぐらいにしか思わなかったですが。
    運営部に通報があったかもしれないですね。
    まだ完治していらっしゃらないでしょうか、お食事も少し気をつけて小魚など召し上がって下さい。


top