本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

立派になりましたねぇ~珀くんと玖くん

tomimamaさんちの猫様
確か今月で1歳半だと思います。
珀くんと玖くんも保護ネコさんをtomimamaさんが家族に迎えられました。
先代の琅くんも保護猫さんでした。
残念ながら琅くんはエイズキャリアで病気を発症し短い期間しかtomimamaさんご一家と過ごせませんでした。

最近の珀くんと玖くん
 
  
 
家族になりたての頃
 
兄弟で家族になった珀くんと玖くん、いつも一緒のようですね。
羨ましいです。
2にゃんともふっくらしてきたみたいですね。

今気が付きましたが2にゃん共耳が大きところが共通していて、流石に実の兄弟だなと感じてしまいました。

夏熱燗家の2にゃん様

朝寒さを感じるようになったのでモモさんはクローゼットの避難場所で寝るようになりました。
 
アル様は・・・
いつもと同じです。
 
あ、そう言えば結構長期間バトルをしていませんね。
いい傾向です。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
加古川のげんきくんと他の4にゃんに幸せが訪れますように!
カコガワcatさんのFacebook(←タイムラインにリンクを貼っています) いいねそしてシェアお願いします。
 

 

 


立派になりましたねぇ~珀くんと玖くんへの1件のコメント

  1. アバター 瞑想家 ゆる
    瞑想家 ゆる コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    yuhlといいますが心に関するブログやっています(#⌒∇⌒#)ゞ記事検索していたらたどり着きましたo(_ _*)o また、やって来ますね♪(* ̄Oノ ̄*)

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     平和が一番いいですね~!
      (≧∇≦)


top