本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

一本の電話で・・・

明日の休みが吹っ飛びましたよぅ・・・
。゚(T^T)゚。

内心ようやく人並みに祝日に休めると思っていましたが残念ながらお仕事です。
仕方ないです。
でも、私の場合「余分に利益が出る」事は少なくて、どちらかと言うと必要経費の嵩上げが出来ると言った感じですね。
 大きな利益は望めませんが、所得税や住民税に国民健康保険料が来年少し抑えられる・・・と言う程度ですね。

ため息しか出ませんが・・・

今日の2にゃん様
 
平和そうに見えますが、近づき過ぎるといつもの様に「ふぅ~ シャ~ 」やってます。

ま、お互い怪我をしないようにお願いします。
(;^ω^A

更新中に奥歯に違和感が有り舌で探ると・・・
げッ
奥歯の詰め物が・・・
20年程前に治療した物ですので経年変化に伴う劣化ですね。
いやぁ~しかしよくもったものです。
 

来週は仕事+歯医者+外科病院で忙しくなります。

ではでは
(^-^)ノ~~

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


一本の電話で・・・への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまたま来たのでお邪魔します♪私もブログ頑張ってます♪ヽ(´▽`)/★

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     忙しいと思いますが…。
     病院は後回しにせずに、ちゃんと行って下さいね~。
      (`∇´ゞ
      

  3. アバター prius6945
    prius6945 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ふぅ~シャ~なんですね。ヽ(;´ω`)ノ
    うちには、ノラぬこさんが毎日の様に来てエサを貰っているにも
    拘わらず「シャ~」ですよ。ヽ(;´Д`)ノ
    うちのぬこより一回り大きいので、うちのぬこを追いかけ回します。(>_<)


top