本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

再度拡散のお願い 「後10日しかありません」

加古川の5にゃんの内3にゃんが家族や一時預かり様を待っています。
***カコガワcatさんのFacebookより転載***
この子達は

ただひたすらお婆さんの
帰りを灯りのない部屋で
待っていました。

 人との暮らしの楽しさを

教えてあげたい

灯りの灯る家族との暮らし

をさせてあげたいです。

今月末の期限です。
どうかご縁に繋がりますように!

 

***転載終了***

我が家の亡きミーシャくんとモモさんは飼い主さんが亡くなられ行き場を失っていました。
アル・モモ問題は未だに解決できていませんが、
私に敵意むき出しのミーシャくんも懐いてくれました。
先住の若いアル様を排除しようとしていたモモさんも何とか折り合いを付けようとしてくれています。
何とかなるもんです。

再度3にゃんのご紹介 
***カコガワcatさんのブログより転載 (写真を加筆)***
時間がないので焦ります??

沢山のシェアご協力頂いております
にも、関わらずお声がないのが現実。
リン、ひろ、はち
行き先がありません。

リンちゃん

 

三毛猫のかなり、体格は良いです
頭を撫で撫ではさせてくれますので
落ち着いた暮らしの中できっとなれ
てくれるとおもいます。

ひろくん
 
茶白の男の子
少し怖がりです。近寄るとしゃーが
出ますが、攻撃性はありません。
この子が一番叔母さんの帰りを待って
いたと感じます。玄関開けると小さい
鳴き声が聞こえます。叔母ちゃん?
かな?と。

はちくん

白黒の男の子
 
一番なれるのが早そうな気がします。
一番元気に隠れます。お世話人には、
近くまで寄ってきてくれると聞いてます。

みんな高齢者の方がお世話していた子達
きっと、おとなしく飼いやすい子達だと
思います。淋しい生活を余儀なくされても、
泣き叫ぶ事もなく、ただひたすら帰りを待っていた子達です。
どんな飼育をされていたかはわかりません。
でも可愛がられていたと感じます。
子の子達を家族と暮らす生活をさせてあげたいと願っています。
トイレの失敗あるかもしれません!でも大丈夫だよ!と
長い目で見て頂ける方に繋がるように願っています。
皆様どうぞ宜しくお願い致します❗

***転載終了***

どんな猫でも焦らずじっくりと付き合えば心を開いてくれます。
どの仔も人間は飼い主さん以外を知らないので最初は「しゃ~」から始まると思います。
でも、
信頼関係は必ず出来るものです。
私が亡きミーシャくんと信頼を築けたように!
懐く迄の時間はその仔の性格によりますが「必ず懐いてくれます」

どうか、里親若しくは一時預かりをご検討下さい。
m(_ _ )m


再度拡散のお願い 「後10日しかありません」への1件のコメント

  1. アバター みほっみぽっ
    みほっみぽっ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ(^O^)
    飼い主様が見付かるとイイですね♪
    どうか幸せに暮らせるお家に迎え入れて下さい。
    願っています(*^o^*)

  2. アバター さくら
    さくら コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    状況が許せばお世話したいのですが・・
    子猫と違って大人猫は貰い手が少ないと思われます。
    ですが、我が家に5歳くらいで来た猫は、子供の時から飼っていた猫のアイドルの座を奪うくらい可愛くて今では家族をすごく癒してくれています。
    性格が面白く、可愛いのです。
    なので大人猫だから可愛い時期が過ぎた、なんて事はありませんよね。
    それぞれに個性があり、魅力があると思います。
    早く決まってくれると良いですね。

  3. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    何のお力になれない私ですが、どうか良いご縁に繋がり、優しい家族が見付かりますように祈ってます。

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    昨今、高齢社会問題でどんどん増える可能性ありですよね。
    ツイッターで拡散させて頂きました。
    どうかご縁がありますように・・・
    願わずにいられません。


top