本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日はしふぉん姫の月命日です。

 
遺影の写真のしふぉん姫は、時には怒っていたり、微笑んでいたり・・・
不思議なんですが色んな表情をしているように見えてしまいます。
まさかあんなに早く虹の橋へ旅立つとは思ってもいませんでしたので写真と少量の毛しか残っていません。
でも、いまでも私の側にいてくれていると感じています。

今晩はじっくりと想い出に浸りながら眠ることにします。

では、

 


今日はしふぉん姫の月命日です。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    身体に気をつけて、アル・モモをお願いね。
    彼女の目はそう言って見上げているような気がします。


top