本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

Count Down ー1

余計に散らかってしまいましたよ。
でも、明日中には何とかお迎え準備も完了します。
片付けの最中モモさんやアル様がお手伝い(ハッキリ言って邪魔)して下さいました。

今日の作業予定を終え、ふと、地下を見てみると・・・
アル様が微妙な表情で見渡していました。
 

ミーシャくんを探しているようでも有り、配置の変わった部屋を不思議な面持ちで見ているようでもあり・・・
ミーシャくんが虹の橋へ旅立ってからは小物一つ動かしたくない思いで当時のままに簡単に掃除だけをしていました。

ま、これも何かの縁でしょう。
モモさんと亡きミーシャくんをお迎えした月も同じ、日も同じ、その日に一時預かりの依頼の連絡を頂きました。

モモさん亡きミーシャくんとは少し事情が違いますが、飼い主さんと別れずーっと帰りを待っていた事は変わりないと思います。

事の経緯は別にして、この仔達の命のバトンを里親様に渡さなければ・・・
1月迄頑張ります。


Count Down ー1への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     ミーシャ君とモモさんを迎えた日と同じなんて、何か運命的な感じがしますね~。
     一時的な預かりかもしれませんが、5ニャンが仲良くなれる事を祈ってます!
     頑張って下さい!

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    一時的でも、新しい家族が加わり、初の5にゃん体制に。おとうさんお身体は充分にお気をつけ下さい。どうなるか楽しみです。


top