本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

Count Down ー2

3にゃんの一時預かりまで後2日しかありません。
カコガワcatさんには
「土曜日中に片付けと掃除を済ませて迎え入れる準備を整えておきます。」
あぁぁあ 何とか間に合わせなくては・・・
(;^_^A
大雑把には片付いて居るんですけどね、細かい部分が終わっていないんです。

今回はモモさんと亡きミーシャくんの時よりプレッシャーが掛かっています。
3にゃんに暖かい部屋ともし上手く行けばもう一度人間との信頼を回復して欲しい。
里親様に元気で送り出したい。

モモさんや亡きミーシャくんも飼い主さんが亡くなられ、突然姿が見られなくなってショックだったと思います。
「見捨てた訳じゃないんだよ。」
「病気で帰ってこられないんだよ。」
お預かりしている間一生懸命説明します。

最近のアル・モモ
 モモさんは今月26日が「うちの子」記念日でした。
今回は新しいオヤツを買ってきて上げただけでした。
ちょっと落ち着いたら何か特別にして上げようと考えています。

 モモさんが私にベタベタする姿を見つめるアル様。
多少のヤキモチを妬いているかも分かりませんが、アル様が私にベタベタするのは帰宅した時だけです。
ツンデレ王子様になられました。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


Count Down ー2への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    新生活スタートまでもう少し・・
    大変だと思いますが
    夏熱燗さんだったら大丈夫だと思います。
    お掃除もできるときにやれば・・という
    くらいにして疲れたら無理しないで
    休んでください。


top