本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

加古川3にゃん お昼すぎにやって来ました。

今日改めて見てみると、3にゃん共大きい!
アル・モモもコロコロでデカイ方だと思っていましたがそれ以上にデカイです。
3にゃん共固まったままです。
思っていたよりもハチ君(白黒の仔)とリンちゃん(三毛猫さん)は体調が悪いようです。
 

ひろくんは今の処まずまずな状態のようです。
 
固まった状態から自発的に動き出すまでそっとしておいた方が良さそうです。
それまで私は気配を消す事とします。

 夜また3にゃんの様子とアル・モモの様子をUPします。

では、

 


加古川3にゃん お昼すぎにやって来ました。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    お疲れ様です。気配を消す・・すごくわかります。
    みんなの顔が「ここなんだろう?こわいところ?
    たのしいところ、でもいまはこわい」
    「ねこのにおいがする」とか
    緊張しているよがよくわかりますが
    ゆっくりと確実になれてくれると思います。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    待望の3にゃんがた、心を開いて健康を取り戻してくれますように。
    え、アル・モモと遜色ない大きさですか…^^;

  3. アバター エイトニャン
    エイトニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    早く体調が良くなって元気になってほしいですね(´∀`)


top