本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

血便では無くて血尿でした。

どの子かがウンチをした後に血の混じったオシッコをしたようです。
昨日帰宅時の物も血尿のようです。
今朝も血尿が有りましたが、昨日の物よりかなり血の量が減っています。

今朝の3にゃんですが、相変わらず「しゃーしゃー」言ってます。
そんな中でも皆オシッコをトイレでしてくれています。
りんちゃんの食欲が有るのを確認出来ました。
ひろ君とはち君はまだどれだけ食べているのか不明です。
はち君に関してはお迎え当初「やばい」のでは無いかと思っていましたが少し落ち着いて来ている感じがします。

いずれにしろ血尿の主が誰なのか確認しないとダメですが・・・
少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。

写真も撮っていますが、詳細は帰宅してからUPします。


血便では無くて血尿でした。への1件のコメント

  1. アバター とまと
    とまと コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    どの子が危ないのか はっきりわかるまで 安心できませんね。何んともないことを祈ります。


top