本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

詳細報告 (預かり3日目)

先ずは今朝のトイレの写真から
 

帰宅時のトイレ
 
血尿の血の量もかなり少なくなってきました。
 少しだけ安心しました。
問題は誰??? なんですよ。
早く見付けて上げなければ・・・

食事もほぼ問題なく摂ってくれていると思います。
 
誰がどれ位食べていると言う課題も残っていますが、
ドライフード140gを一人で食べている訳では無いと思いますので多分大丈夫かな?と思い始めています。
と言うのも、食事以外に夏熱燗家恒例のオヤツを3にゃんとも完食してくれています。
(これも確かではありませんが、3にゃんそれぞれの鼻先に置いていますのでそれぞれが食べてくれたんではないかな?)
 
朝晩2回、黒缶・チュール・クリスピーキッスを少量づつ完食してくれています。

その3にゃん様
リンちゃん
 
警戒していますが一番「しゃ~」がすくなくなって来ました。

ひろ君
 
亡きミーシャくんに性格が似ていそうです。
亡きミーシャくんの様に攻撃性は全くありません。

あれ??? はち君が居ない!!
焦りましたよ。
 
 
 
 思わず笑ってしまいました。
でも、すぐ心配になりました。
私に気づかずに眠りこけているのは相当疲れているのではないか?
血尿の主ははち君だと思っています。

かなり落ち着きを取り戻してきているようですが、私に馴れてしっかりとしたケアが出来るまで気が抜けません。

今日はアル・モモの写真は撮れていませんが2にゃんとも元気です。

 
 
 
 
 

 


詳細報告 (預かり3日目)への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    環境がかわったことでストレスもある
    だろうし今は、無理に病院には連れていくのも
    よくないので様子をみられる
    この状態がいいと思います。
    ひろ君?表情が少し柔らかくなったみたいに
    みえますよ。

  2. アバター みゃー
    みゃー コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    血がどぼっと落ちてた時がありました。
    拭くと殺人現場か?ぐらい
    それからどの子かはすぐわかりました。お尻の穴からも鮮血出てるのが確認できたのです。
    でもけろっとしてて痛みはなさそう
    すぐに病院にいくも散々検査して、異物ではなさそう、下痢と言われる
    セカンドオピニオンして検査しても、ドライフードを近頃変えたということで、食べ物が合わなくアレルギーかもしれないし、腸が傷むとこうなると言われました
    次になんとその子だけじゃなく他の子も鮮血が!
    病院行くとまた一緒
    整腸剤を処方されました
    動物病院は信用ならないと怒り、とにかく様子見
    数日で治りそれからも普通に元気です
    今でもよくわかってません
    今でも動物病院にかなり不信感を持ってますが、今も健康診断は問題ない数値で元気です。
    鮮血どほどぼ出ても何もなかった事もあることをお伝えします。
    参考までに

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     以前のミーシャ君やモモさんをお迎えした事が、今では良い経験になってますね~!
      ( ̄∀ ̄)

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    少しずつ、ユックリとですね・・・。


top