本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今朝嬉しいことが有りました。 預かり4日目

りんちゃんとひろ君が私が近くにいてもオヤツを食べてくれました。
o(^-^)o
はち君は隠れて居ましたので、ひろ君がはち君の分迄食べてしまいました。
もう少し信頼してもらえる様になったら思う存分食べてもらいましょう。

少しずつ少しずつ信頼を重ねて抱っこ出来る位になれたら最高です。

写真は帰宅してUPします。


今朝嬉しいことが有りました。 預かり4日目への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    信頼関係が出来てきましたね。ひろ君が一番早そうですし体調も良さそうだし、他のにゃんさん達のカギになるかも知れません。
    モモさんのやきもちは大丈夫でしょうか?


top