本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

はち君がオヤツを完食 預かり5日目

食欲が有るのが確認出来て少し安心しました。
でも、心配事も増えました。
嘔吐の主の内の一人がはち君でした。
今朝4時頃「えずく」気配で目が覚めました。
そっと見てみるとはち君でした。

どうも食べてそんなに時間が経っていない内にもどしているようです。
今日から置き餌を減らして、朝夕2回のオヤツにフードを与える様にしてみます。
詳細はまた夜の更新で・・・


はち君がオヤツを完食 預かり5日目への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     今まで食べてた餌と違うから、嘔吐をしてるんですかね~?
       ( ̄○ ̄;)
     原因が気になりますね~。


top