本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

段々と分かってきましたよ

帰宅時の吐き戻しはありませんでした。
置き餌をドライフード70gだけにしました。
11月2日にカコガワcatさんから、お隣の異変に気付かれた隣人の方が「りんちゃんは缶詰を食べていました」
と言うアドバイスを頂き3日からオヤツに黒缶を追加しました。
どうやら、はち君も缶詰主体の様です。

今日の夕食から
 
今迄食べていたドライフードに缶詰(黒缶)20gとチュール5gです。
置き餌が少なかった為、3にゃんともガツガツ食べてくれました???
実はヒロ君だけなんですよ。
りんちゃんとはち君はドライフードをあまり食べてくれませんでした。
 
 
りんちゃんはもう少し食べてくれましたがはち君はかなり残しました。

 りんちゃんとはち君の食べ残したドライフードをひろ君が食べに行きました。
(自分の分のドライフードも残っていますがこの後食べました)
 
こうやって見てみると、3にゃん共缶詰主体の食事が良いのかな?
今晩りんちゃんとはち君の為にもう一度、3にゃんに缶詰のオヤツを与えてみます。

明日の朝からは、缶詰7割にドライ3割で与えてみます。

さてさて・・・
ここからは食事の済んだ方・見たい方だけ御覧下さい。

トイレの状況ですよ。
 
良いウンチに良いオシッコだらけです。
(°∀°)b  
ちなみに向かって右側は新聞紙を取り除いた後です。
血尿もありません。
あとは食事の好みを早く探ってあげれば私と距離がもっと縮まるでしょう。

我が家のアル様とモモさんも興味津々です。
もう少し3にゃん様が落ち着いたらご対面して頂いても良いかな?
何れにしろもっと時間が必要ですが。
 
不仲には見えませんね。
こう言う時は近くに居ても平気なんでしょうね。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


段々と分かってきましたよへの1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     もしかしたら、アルさんとモモさんが協力して何かを考えてるかもしれませんね~!
       ( ̄∀ ̄)

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    手探り状態、もどかしいですがいい傾向ですね。食欲旺盛ひろ君、なついてくれそうなりんちゃん。少々はち君が気がかり、おとうさんも気を使っておられますから睡眠不足にならないよう。


top