本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今朝は辛い決断を強いられました。

 1週間連続で嘔吐だと流石に心配で、
今日、帰宅時にも嘔吐があれば日曜に予約を入れて、
強制的に3にゃんとも診察へ連れて行こうと考えていました。

今朝のひろ君の吐瀉物
 

今朝のはち君の吐瀉物
 
ちょっと腑に落ちなかったのが、ウンチが良いウンチなんですよ。
で、
帰宅した時にもう一度判断しようと考えました。

今朝のトイレから
 
良いうんちです。
血尿はもう見られません。

朝の食事風景
ひろ君
 

りんちゃん
 

はち君
 
皆んな私が居ても食べてくれるようになりました。

今日帰宅して真っ先に嘔吐を確認しましたがありませんでした。
良かった。

夜のトイレから
 
「そんなに完璧に隠そうとしなくても・・・」
思わず苦笑いしてしまいました。
血尿も無く良いウンチと良いオシッコでした。

食事の状況
 
今朝から、黒缶40g+これ迄食べていたドライフード15g+チュール5g
の割合にしてみました。
缶詰主体です。
夜嘔吐が見られなかったのはこれが功を奏しているのかも分かりません。

夜の食事風景
  
はち君一生懸命過ぎて写真がブレてしまいました。
朝見ても此処にいて夜帰宅した時も此処に居ます。
う~ん、気がかりです。
私の気配を察知して此処に逃げ込んでいるのだと思いますが・・・

我が家の2にゃん様
ひろ君のトイレが気になったのか揃って覗いています。
 
 
 目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 



top