本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君は定時トイレ 預かり7日目

決まって朝4時過ぎに用を足すようです。
残念ながらひろ君はまた嘔吐しました。
便や尿は問題なさそうです。
気掛かりなはち君は私が居る間動きは少ないですが今の所便や尿に異常は無いようです。
りんちゃんとはち君の排泄物の区別は今の所付いていませんがどちらも問題なさそうです。

心配や不安や緊張に包まれた1週間で流石に疲れていますが、少しずつ3にゃんの事が分かって来ましたのでそちらの喜びが勝っている状態です。
心地良い疲れです。

ひょっとするとらいしゅうか再来週には、りんちゃんが私の側へよって来てくれそうな雰囲気です。



top