本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

先ずは今朝の状況から

残念ながらひろ君がまた嘔吐しました。
昨日と同じく朝4時過ぎに「えづく」気配で目が醒め確認するとひろ君でした。

 

 
朝一は、かなり心配で日曜日に予約診療を入れようと考えていました。

次にトイレの状況
 
良いオシッコと良いウンチです。
ホッとしました。

次に朝の食事風景

 

 
 
今朝からはち君の怯えが少し収まって来た様な気がします。

さて、問題の夜(私の帰宅後)ですが・・・

嘔吐はありませんでした。
(^・^)

トイレもいい状況です。
あはっ・・・トイレの写真撮り忘れました。

では、夕食の風景

 

 
 
 皆んな私が居ても気にせず食べてくれるようになりました。

今日は意外にも夕食後のひろ君の寛ぐ姿が写真に撮れました。
 
 3にゃんの中で一番「シャ~」が多いんですよ。
だから意外でした。

今日のアル・モモ
m(_ _ )m
写真が撮れていません。
明日は休みですので沢山撮ります。

 
 

 

 
 
 

 

 


先ずは今朝の状況からへの1件のコメント

  1. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりですm(__)m
    色々と心配な毎日が続いてますが、
    少しずつ
    落ち着いてきてるような…
    ただ、
    嘔吐は心配ですよね(T . T)
    家の美音も嘔吐が続いた時は
    心配で心配で(>_<)
    夏熱燗さんも無理をしないように
    してくださいねm(__)m

  2. アバター のら
    のら コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    何かりんちゃん目がパッチリに美人
    ひろくんどうしたのかな?
    はちくんは、男性がはじめての経験かも
    きっと落ち着いてくれますね!ひろくんの
    だれーんがものがたります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    心配ですよね
    うちの子も胃腸が弱いのか?よく嘔吐してます
    ニャンコにも寄るんですが餌を混ぜると苦手だったり餌が湿気てると吐いたりしてます
    今、我が家ではロイカナの胃腸の弱い子用のカリカリをあげてからは嘔吐が無くなりましたよ
    ニャンコも人間と同じ様に年齢ごとに胃腸が弱るらしいです
    病院の先生が言っておられました
    早く嘔吐が治ります様に(>人<)


top