本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

やっぱり嫌われました。

今朝は嘔吐も有りません。
今晩抗生剤の影響でお腹を壊していないか心配です。

今朝の3にゃん様


やっぱり嫌われました。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    イカ耳でシャー、この顔…思い出しますね誰かさんを…だからきっと大丈夫ですよ。
    さてお薬は効いてくれたでしょうか。はちくんはリラックスしているように見受けられます。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     やっぱり写メを撮るのにも、威嚇をしてますね~(汗)
      ( ̄○ ̄;)
     気長~に行きましょう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    嘔吐が無いのは嬉しいですね
    どちらにせよ病院の受診をオススメします!


top