本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

心配したお腹の具合も良いようです。

 吐き戻しも無く良い状態?
このまま収まって欲しいです。

今日、3にゃん様の支援者様からの物資が届きました。
 
早速明日の朝の食事で献上致します。

さて、その3にゃん様
まだご機嫌斜めです。
(T_T) 

ひろ君は 私が帰宅した気配を察知すると箱に篭ってしまった様です。
でもね、薬を飲ませる(食事に混ぜています)には、
はち君やりんちゃんが間違って食べることがないので 良い感じです。

 
はち君はせっかく隅から出てきてくれていたんですけどね・・・逆戻りです。
ま、気長にやります。

 
りんちゃんは目付きが怖くなりました。

まぁまぁまぁ・・・焦らずじっくりと距離を縮めましょう!!

さてと、
我が家の2にゃん様
 
モモさんの定位置を占領する事が多くなったアル様

 
アル様に占領されたと言うより・・・モモさんはクローゼットの隠れ家で寝ています。
あ、夜だけの話しです。
クローゼットの中の隠れ家は暖かいんですよ。
これからもっと気温が下がると昼間もクローゼットの隠れ家で過ごす事が多くなるかも分かりませんね。

3にゃんの地下室なんですが、上の部屋より暖かいんです。
広さは6帖強有りますが、天井高が1.4mなんです。
普通の部屋の半分程の容積です。
だから今の処ホットカーペットだけで23℃~24℃の室温になっています。
これから冷え込む事も有りますので、電気ヒーターもタイマー運転の点検も済んでいます。
古くからブログをご覧の方は「あぁ~あれか」とピンときた方がいらっしゃると思います。

いつでも掛かっていこい!!冬将軍

です。
(;^ω^A 

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!! 
 
 

 

 


心配したお腹の具合も良いようです。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    りんちゃんの不審げな目つき、そう言っていそうです…傷ついてますよねおとうさんは。
    ひろくんも大丈夫のようで一安心、きっと分かってくれます。


top