本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君は薬が効いてきたようです。

吐き戻しもなく元気です。
ひろ君とはち君は少し落ち着いて来ました。
今度はりんちゃんが気掛かりです。
食事量が日曜日にひろ君を確保する為に一騒動在った為か以前より私を警戒しています。
以前の住まいから私の所へ移動して来た時にカコガワcatの代表が「こんなに軽かったかしら?」、
と、仰っていましたが原因の一つは食事に有る様です。

今日は余りに心配でりんちゃんだけにオーラルケア用の煮干し(塩分の少ない物です)を6g与えてみました。
ガツガツと食べてくれました。
食事の嗜好が有る様です。
明日からりんちゃんに合うフード探しです。

夕食時の3にゃん
 
 
 
現在3にゃんは、黒缶20g+シーバ缶20g+ドライフード15g+チュールの食事メニューですが、
明日の夜からりんちゃんには特別メニューです。
明日は少し早く帰って来れると思いますので、りんちゃんが食べてくれそうなフードを探して何種類か買ってきます。
取り敢えず猫用牛乳も良いかな?
あ、それとりんちゃん用の段ボール箱も調達しないと・・・
今現在、2つしか用意していなかったんです。
ひろ君とはち君はそれぞれ好みの箱に入っています。 


ひろ君は薬が効いてきたようです。への1件のコメント

  1. アバター なおこ
    なおこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    コシヒカリ入り缶詰なら1缶でも食べますよ
    家は保護したら箱買いしていますよ

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おとうさんにそんなに心配して貰えて、3にゃんは幸せです。はちくんはイケメンですね。

  3. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    更新メール
    届きました♪♪♪
    猫的には
    白黒の猫が
    タイプかな(笑)
    ¢(▼▼*)y-~


top