本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

まだ嫌われています。  預かり14日目

(;´▽`A“ 
 
 
 
まだまだこんなものでしょう。
モモさんと亡きミーシャくんも心を開いてくれる迄かなり時間が掛かりましたからね。
モモさんは別でしたが・・・
来週から私が少しずつ近づいて行く予定でしたが1週間程先送りにします。
焦らずじっくりとやります。
ひろ君の健康不安が有りますので、その時は容赦なく確保してまた病院へ連れて行かなければなりませんが・・・

今朝はひろ君の嘔吐も有りませんでした。
気掛かりだったりんちゃんも体調は悪くないようです。
はち君は動きが活発になって来ました。

少し明るさが見え始めた3にゃん様です。

 
 
 


まだ嫌われています。  預かり14日目への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ドキュメンタリーなブログだと
    今日、気づきました(恥)
    優しいですね
    ¢(▼▼*)y-~


top