本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

まだ嫌われてます。

でも、手を近づけても「シャ~」が少なくなってきたひろ君


そのひろ君ですが、日中そして現在まで嘔吐はありません。

夕方の食事をいつもより食べてくれたりんちゃん


いつもの7割から8割位食べてくれましたよ。
いい傾向です。
我が家のモモさん並になってもらおうかな。
(^~^)

はち君はそろそろ心を開いてくれそうな予感がします。


ひろ君の健康不安を除いては良い状況です。

我が家のアル・モモ様
近づき過ぎるとお互い「シャ~シャ~」やってますが、格闘もなく穏やかに過ごしていました。


4年前の私に教えてやりたい位平和を保っています。

実際4年前の私がこの状況を見せられるとかなりビックリすると思います。
でも、ふり返ってみると予感はしていたと思います。

って、結果論ですが・・・
(;^_^A

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!



top