本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

参りましたね・・・

ひろ君今度は軟便です。
21時頃からもう3回目です。
最初は正常な状態でした。
2回目からは形は留めているけど柔らかい物に変わってきました。
嘔吐に肺の影に軟便・・・
可哀相ですが、入院検査しか無いです。
想定以上に医療費が嵩みそうです。
前回の検査で、肺の影の件も含めて考えるとかなり前から嘔吐していたんじゃ無いか。
との事でしたので早く楽にして上げたい。
どの子が吐いて居たのか判別しずらい多頭飼いの難しい処ですね。
更に元飼い主さんが高齢で認知症を発症し始めていたとなると・・・
私も気を付けなければ。


参りましたね・・・への1件のコメント

  1. アバター yuinekochan
    yuinekochan コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    多頭飼いだと、ずっと付きっきりでもどの子が体調が悪いかって見分けるのが大変ですよね。
    1人ずつ1日交替でケージに入って様子を見るしかないですよね…
    どの子が下痢なのかは、それしか方法が思い浮かびません(>_<)!
    猫ちゃんも夏熱燗さんも大変だと思いますが、頑張って下さい!


top