本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

預かり 15日目

ひろ君また胃液を吐いてしまいました。
残念です。
今日一日様子を見て近日中に病院へ連れて行きます。
原因が好酸球性肺疾患であれば助かるんですけど・・・
同時に別の心配も有るんですけどね。
ステロイド投薬が不安なんです。

何れにしろ検査入院と言う形になると思います。
またストレスを与えてしまいます。
辛いです。

里親の話が破談になるのが怖くてひろ君の「レントゲン写真の影」の件は、
ハッキリとした診断結果が出るまで伏せておこうと考えていましたが、
嘔吐が止まらず好酸球性肺疾患でない場合を想定しなければいけないかも分かりませんので、
記録に残すようにします。

今朝の3にゃん様
はち君は我が家のアル様の様な性格かも?
 

りんちゃんも落ち着いて来ました。
食事をしながら私の動きを気にしています。
 

ひろ君は箱に篭りながら食事をしました。
 
今日は1日中3+2にゃん様と一緒に居る事が出来ますのでフードの量を少し減らしました。
お昼くらいにオヤツを手渡しで上げてみようと思います。

今日の食事内容はこんな感じです。
 
今の処ウェットが主体ですが、時間を掛けてドライフード主体に変えていきます。
口内環境の為にはドライ主体が良いのかな?と考えています。
現にひろ君は口臭がきつい状態です。
もう少し警戒を解いてくれるようになったらオーラルケア用のオヤツを手渡ししたいと思います。

 

 
 
 
 


預かり 15日目への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    日に日に
    元気になっているのが伝わります♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~


top