本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ダメだったか・・・  預かり16日目

抗生剤と吐き止め薬に期待を賭けていましたが・・・
原因を掴まないとどうしようもありませんね。
今の所ある程度消化された吐瀉物です。
前回迄の様に未消化が続くとかなり心配です。

食欲も有りますのでまだ少し時間的余裕が有りそうです。
早ければ今日か明後日には入院させて検査を受けてもらいます。

りんちゃんとはち君は食欲も有り、今の所落ち着いています。

ひろ君の病気が薬の投与で治るもので有りますように。
私の切なる願いです。


ダメだったか・・・  預かり16日目への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    少しずつ良くなってると思います。
    お顔もしっかりしてるし
    でもそばにいらっしゃる夏熱燗さんの
    ご心配な、気持ちわかります。
    夏熱燗さんも、お体お大事に。


top