本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ホッ✕2

今晩もひろ君の嘔吐は有りませんでした。
少し軟便気味なのが気になります。
でも、明日入院してもらおうと考えていましたが、私の帰宅が20時過ぎてしまう予定なんです。
ひろ君にとっては幸いな事?なのかも。
(;^ω^A

帰宅時の3にゃん様


りんちゃんは何だか身体に柔らかさが出て来ている様な?気がします。

3にゃん様の夕食の一コマ
んふふふ
一番最初にガッツイたのは・・・


やはりはち君でした。

やや遅れて


りんちゃんとひろ君も食べ始めました。

りんちゃん毛艶も良くなってきたかな?
はち君は艶々です。

3にゃん様の居場所が少し散らかってきていて、綺麗にしたいんですけど今は辛抱します。
今、下手に刺激したくない思いです。
少しくらい良いでしょう。

今日はミーシャくんの月命日です。


ミーシャくんのお迎えした当初の様子とひろ君の姿がダブってしまいます。
亡きミーシャくんと信頼関係が構築できたのが約8ヶ月後・・・
ひろ君には信頼して貰えずに里親様の元へ送り出す事になるかも分かりませんが、今はとにかく健康不安を解消する事に専念します。

明日は朝・夕とも更新できないかも分かりませんが・・・


ホッ✕2への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     できれば、ヒロ君は人見知りを無くした状態で、次の方へ渡してもらいたい気持ちです…。
     が…
     誰も考えていない何かが起こるんじゃないかと心配です。
      ( ̄○ ̄;)

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫の遺影に
    覇気みたいなモノが感じますね♪
    どこか微笑ましい画像に思えました
    不思議です
    ¢(▼▼*)y-~


top