本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

いいですね。  預かり19日目

ひろ君の嘔吐は無いようです。
ベッドの下か裏まで見ていないので確証はありません。
まだ色々と動かして怖がらせたくないのでザッとしか見ていません。

今朝の3にゃん様
りんちゃん いい食べっぷりです。

はち君も美味しそうに食べています。

ひろ君も食欲は旺盛です。

ひろ君は3にゃんの中で一番ゆっくりと時間をかけて食事をします。
歯肉炎にも気を付けた方が良さそうです。

食事を一休み中のりんちゃん

りんちゃんは今日、いつもより半歩前に出て来て食事の用意を眺めていました。


いいですね。  預かり19日目への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    申し訳なさそうな
    顔をしてるね
    (ノ_・。)
    ¢(▼▼*)y-~


top