本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

昨夜は寝落ち・・・  預かり20日目

2+3にゃん様の食事やトイレなどなどお世話を済ませシャワーを浴び少し休憩を・・・
と、座った瞬間寝てしまった様です。
ひろ君の状態が安定してきたので気が緩んだようです。
昨日夕方も今朝も嘔吐はありません。

昨日の出来事ですが帰宅すると・・・
こんな状態でした

色々と散乱していました。
良いですね。o(^-^)o
活発に行動している事が分かって嬉しくなりました。

昨夜の食事の後半の光景


はち君がりんちゃんの食べ残しを、ひろ君がはち君の食べ残しを食べています。

今朝の食事風景


ホッとする光景が見られるようになりました。
このままひろ君の状態が安定しますように!!


昨夜は寝落ち・・・  預かり20日目への1件のコメント

  1. アバター らき王
    らき王 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    加古川catさんの猫ちゃん達を迎えらた頃から毎日Blogを読ませて頂いております。
    フードも懐石料理風にされたり、細やかなケアをされていて、学ぶことがたくさんあります。お疲れになられていると思います、季節の変り目ですのでご自愛ください。
    三にゃん、みんな元気になって良いご縁がありますように願っています。
    またお邪魔します。

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    すくすくと
    (ノ_・。)
    ¢(▼▼*)y-~

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     ここ何日か嘔吐が無いみたいなので、ストレスを与えなければ大丈夫の様な感じがしますね~!
      ( ̄∀ ̄)


top