本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日の夕食は催促無しでした。

少し寂しい夏熱燗です。
でも、こんなもんでしょう。
焦らず少しずつ距離を縮めていきます。
ひろ君は嘔吐も無く便も形を保っている程度の柔らかさでした。
的を絞った検査と別に詳細な健康診断を入院して行った方が良さそうです。
今の処、緊急性が薄れていますので、もう少し私に対する怯えが和らいでから実行しようと考えています。

今晩の3にゃん様
ひろ君

りんちゃん

はち君

皆んな一生懸命食べてくれています。
一安心です。
ひろ君が毎日の様に嘔吐した時は流石に慌てました。
我が家のアル様とモモさんは毛玉を月に1回か2回吐くか吐かないか、毛玉以外でもそんなに吐きません。
しかも、毎月何かしらを吐くかと言うとそうでもないんです。
アル・モモとも吐かない月も結構あります。
だから、ひろ君の嘔吐には、正直言って驚きより緊急性を感じました。
今の落ち着いた状況が続いて欲しいです。

完璧に脇役に転じた我が家のアル・モモ様
 3にゃん様のお世話をしている私に不満気なアル様

モモさんはその近くでふて寝している様な感じです。

3にゃん効果と言うか・・・
下の様子がアル・モモ共気になるようで、お互い近くで過ごす時間が長くなっています。
近づき過ぎると「ふぅ~シャ~」やってますが・・・
以前と比べるとかなり平和になっている夏熱燗家です。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

アメブロのレイアウトの崩れの原因ですが、昨夜CSSを上書きしてブラウザの履歴を削除すれば直ると考えていましたが上手くいきませんでした。
眠いのも有って昨夜はそこまでで諦めて寝ました。
今朝、念の為にページのソースを確認した所、記事の最終部分に余分な <br> タブが数多く入っていました。
それを削除したら戻りました。
参考になればと思います。


今日の夕食は催促無しでした。への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     アル、モモさんを久し振りに観ましたね~(笑)
       (≧∇≦)

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ホームステイ組3にゃんは幸せ者です。おとうさんにこんなに気を配って世話してもらえて。確かに落ち着いたせいかそれぞれ毛艶が増したようです。
    なるほどアル様が仏頂面になるわけです。そう、あまり彼やモモさんの吐いた話題は聞いたことがありませんね。
    今月初め以来神経を使っての日々、ご自身の血圧等、体調にはご留意下さい。

  3. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    上から
    下を見下ろす
    猫って
    虎っぽいよね(笑)
    狙われてる感じがする
    ¢(▼▼*)y-~


top