本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今朝の健康状態は問題無さそうです。  預かり22日目

嘔吐は見られません。
ウンチは3にゃん様ともまだしていません。
悪くない状態のようです。

今朝はひろ君とはち君が並んで朝食の催促をしてくれました。


ひろ君と並んで見るとはち君も大きいです。
今迄怯えて小さくなっていたんですね。
3にゃん様それぞれ、少しずつ本来の姿に戻っているようです。

今朝の食事風景

りんちゃんも心なしか丸みを帯びてきたような気がします。
太ったと言う訳では無いでしょうが、怯えが少し解消されて余裕が出てきたんでしょう。
いい傾向です。
後は、ひろ君の健康不安の解消と3にゃん様の健康維持に心がけることにします。


今朝の健康状態は問題無さそうです。  預かり22日目への1件のコメント

  1. アバター かんべい
    かんべい コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    3にゃんさまの事、毎日ありがとうございます。
    なかなか出来る事ではありません。
    どうぞお体に気を付けて。
    応援しています。

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ご主人さまも
    猫たちも
    今日も1日ハッピーに♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~


top