本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日はしふぉん姫の月命日です。


来月の23日が命日ですが、残念ながら仕事です。
今日じっくりとしふぉん姫と過ごした想い出に浸ります。

だいぶ前に作ったしふぉん姫のフォトムービーです。↓ 良かったら御覧下さい。


早いものでもう直ぐ5年になります。


今日はしふぉん姫の月命日です。への1件のコメント

  1. アバター ねこ
    ねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    しふぉんちゃん、
    優しさに溢れた素敵なお父さんに出逢えて、本当に良かったね^^
    沢山の愛で、とても美人さんに育ててもらえたね(-_☆)
    本当にべっぴんさんだよ♡
    この、数分のフォトムービーで
    夏熱燗さんが娘のように可愛がっていた気持ち、とても良く伝わってきました。
     しふぉん姫はきっと幸せですよ、十分の愛のなかで生活できた事を。

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    (▼人▼)合掌♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    映像見ながら 今春に旅立った愛猫を思い出してました。ありがとうございます。

  4. アバター さぉ
    さぉ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いYouTube、拝見させて頂きました。
    涙が止まりませんね。。。
    夏熱燗さんの言葉も、私から愛息子への気持ちそのままで。
    私も、また虹の橋で抱きしめられる日が楽しみです。
    その時の為に、お土産話を沢山用意しようと思います。
    素敵なお写真の数々、ありがとうございました。


top