本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今晩も食事の催促なしです。

食事の準備を遠巻きに見ているだけでした。
残念。

夕食の様子
 りんちゃん

 はち君とひろ君

夕食後1時間程経って「手渡し」に挑戦しました。
 先ずはひろ君


ご機嫌斜めです。2回挑戦しましたが、2回とも無視されました。
器の中に置いておきました。
。゚(T^T)゚。

 はち君は2回とも手渡しで食べてくれました。

 りんちゃんは1回めは失敗です鼻先に置きました。
2回目で手渡しで食べてくれました。
ブレた写真しか撮れませんでした。

暫く続けてみます。

我が家の2にゃん様
珍しくカレンダー通りに休めましたのでじっくりと遊びました。
アル様は満足したのかタワーの最上段で寝ています。

モモさんは、アル様との遊びの合間に私の膝の上で寝ていました。


いつもより雰囲気が和らいで見えます。
毎日甘え足りないんでしょうね。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

追記 (私自身の忘備録として)
3にゃんの体調は悪くないようです。
夕方の便は3にゃん共まだです、もう少し経ってからかな?
ひろ君の嘔吐も無し。

水の減りが少ない・・・給水器を使っているかどうかの確認をしないといけません。


今晩も食事の催促なしです。への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     動物を飼った事がないので「酷」な事を言ってしまいますが…(謝)
     夏熱燗さんが、いつも御飯の準備してくれてるから、それが当たり前だと3ニャンさんが認識してしまってると思うので、催促する様に仕向けた方がいいんじゃないかと思いました。
       f^_^;

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    悪戦苦闘しても
    あきらめない感が
    伝わりますね♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろくんはさて、はちくん・りんちゃんとの気持ちが繋がりましたね。おとうさんさぞや嬉しいでしょう。
    嬉しいと言えばこちらも、…あれ、モモ姉さんとっても華奢に小型化して見えます(^^)、ダイエット効果!?


top