本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今朝も催促は有りませんでした。  預かり23日目

でも、しっかりと食べてくれていますので安心です。
ひろ君はしっかりウンチに戻りました。

昨夜の食事後の光景から
 はち君リラックスして毛繕い

段々緊張がほぐれて来たようです。
でも、まだ私が近くへ寄り過ぎると怖いようです。
じっくりと行きましょう。

今朝の食事風景から
 りんちゃん

はち君とひろ君

今朝から食事の後に、オーラルケア用煮干し(真水で加工された物です)を手渡ししてみました。
りんちゃんはすんなりと食べてくれました。
はち君は一瞬身構えましたが食べてくれました。
ひろ君は最初は「シャ~」が出ました、でも鼻先へ煮干しを置くことが出来ました。
仕方なく鼻先へ置いたところ食べました。
3にゃんとも2回挑戦しましたが、りんちゃんとはち君は成功です。
ひろ君には信用してもらえていないようで、2回とも手渡しは失敗しました。
これから毎回挑戦してみます。


今朝も催促は有りませんでした。  預かり23日目への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫が
    完全に心を許す日は遠くないはず♪
    ¢(▼▼*)y-~

  2. アバター ももりん
    ももりん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございますm(_ _)m3にゃんのお世話それは気苦労もあり大変だと思います。体調崩されないようにです。でも3にゃん落ち着いてきましたね(^O^)


top