本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

成猫を迎える魅力

今朝の動画を見て頂ければ余分な説明は入りませんね。
 今朝の食事の催促の様子↓(携帯の方見れなくてごめんなさい)


いやぁ~ たまりません。
ヾ(@°▽°@)ノ
仔猫の愛くるしさも堪らないものがありますが、今日までの3週間余りの時間とこの動画の3にゃんの甘える様子。
まだ、「懐く」と言うレベルでは有りませんが、この「変化」と言うか環境の変化への「順応」。
これがたまらないんですよ!!。
最初は
「何だお前!!、寄るなよ!!」
から
少しずつ心を開いて行ってくれます。

この過程がね、堪らないんですよ。
本当に!!
今回は一時預かりですが、成猫を家族に迎える楽しみの一つです。

今日、感じたのはひろ君の声が思っていたより女の仔の鳴き声みたいで少し驚きました。
りんちゃんは寡黙な女の仔ですね。
まだなき声を聞いていないんです。

夕食時は朝ほど焦らさなかったので少しおとなしめの催促でした。
動画を撮り忘れましたので静止画像で・・・


私との信頼が芽生え始めました。
嬉しいです。
りんちゃんがこれ迄少し奥に居ましたが、積極的に前へ出てきてくれるようになりました。
今日じっくりと観察しましたが、少し痩せ気味ですね。
お迎えした当初の血尿はりんちゃんかも分かりません。
注意深く見守って上げる事にします。


成猫を迎える魅力への1件のコメント

  1. アバター 桃
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。 3匹の猫ちゃんの過程をのぞかせてもらっています。 夏熱燗さんの3猫に対する思いやりをブログを通して感じています。 鳴き声がかわいい。 写真の3匹、何しているんだ?っと興味津々の表情をしていて、ほほえましく思いました。 これまでは、ハラハラとしてブログを読ませていただいていましたが、今回、3猫との信頼関係が芽生え始めたようで、私もうれしい限りです。

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い!成猫大好きです。
    距離縮まりましたね。
    なんかすでに夏熱燗さんのおうちの子
    になったみたい。


top