本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

図に乗りすぎたようです。注意吐瀉物の写真です。

今晩のブログを更新し終えた時に戻す気配を感じ見に行きました。
1度目は誰だか確認できませんでした。


詳しく見てみると


写真向かって右に黒い毛の固まりが有ります。
更に周囲を確認すると


間違いないですね、はち君です。

吐瀉物を掃除し終えたら、また吐く気配が・・・
今度は主を確認できました、
りんちゃんでした。


原因は多分手渡しの煮干しだと思います。
ひろ君は食べなかったので、はち君とりんちゃんに3匹ずつ与えました。
食べ過ぎが原因の一つだと思います。

ちょっと急ぎすぎました、暫く手渡しのオヤツは止めることにします。

何日か続くようであれば寄生虫(回虫)の疑いもありそうです。
暫く様子を見ます。

せっかく良い感じだったのになぁ・・・馬鹿なことをしてしまいました。
はち君、りんちゃんごめん!!
m(_ _ )m


図に乗りすぎたようです。注意吐瀉物の写真です。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    量が目安ついて収穫でした、今におねだりするかも?一歩前進です。


top