本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

It's a Miracle

先ずは、
朝食の催促の様子。


りんちゃんかなり積極的に催促をしてくれるようになりました。
ひろ君が見えませんが、はち君の右後方にいます。
 朝食の様子
りんちゃん


はち君とひろ君

 実は凄い事が起こったんです。!
何を思ったのか、はち君が思わぬ行動に・・・
今晩の様子
 ひろ君夕食を待ちかねています。


何を思ったか・・・


なんと


私の側へやって来ようとしました。


残念なが、まだ私が怖いようでこの直後引き返しました。
りんちゃんとはち君に合流してスリスリに参加しました。


いやぁ~ 正直言って驚きました。
夕食を用意している私の側へ来ようとするなんて・・・


It's a Miracleへの1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ワキチさんのアドバイス、的確でしたね。
    きっと奇跡には続きが有りそうです(^^)

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    だんだん
    距離が
    近くなってますね
    (ノ_・。)
    ¢(▼▼*)y-~

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     だいぶ慣れて来たんでしょうね~!
       ( ̄∀ ̄)
     手で餌を上げるのも、直ぐに出来るんじゃなかですか~?


top