本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ホッ   預かり27日目

今朝は誰もはいていませんでした。
よかった。
我が家のアル・モモはあまり吐かないのでこう頻繁に何か有ると不安になってしまいます。
便は全員が済ませていないようで今朝の段階では問題ありません。

今朝の食事待ち


皆前へ出て来ています。

ん?
皆の視線が集まりました。


アル様が覗いているのに気が付いた様です。
何を思っているんでしょうね?。

食事風景です。

いい感じです。
ズッとこの状態が続きますように!

我が家の2にゃん様
3にゃんの食事の用意が終わり上がってみると・・・

「もう少しくれ!」
目で訴えています。
アル様とモモさんには3にゃんより先に朝のオヤツを提供してるんですけど・・・


モモさんは流石に「おとな」
興味ないようですが、追加のオヤツをアル様より素早く食べに来ます。f^_^;


ホッ   預かり27日目への1件のコメント

  1. アバター しろにゃん
    しろにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    しろにゃんです。お久しぶりです。しろにゃんは、食べた物をよく吐きますが、その吐いたものをどうももう一匹のののにゃんが、食べているようなのです。最近しろにゃんが吐かないと思っていただけにびっくりです。夏熱燗さんの猫ちゃんたちは、大丈夫ですか?いっぱい猫を飼っているとあるのかなぁー?

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    食欲があるって
    いいことですね♪
    今日も1日ハッピーに♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~


top