本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

眠いです。  預かり28日目

昨夜はモモさんを病院へ連れていっていつもより2時間弱遅めの帰宅になり、変な話し、毎日無駄な時間が無かった事に驚きました。
5にゃん様のお世話を済ませふと時計を見るといつもより2時間程遅い時間でした。
今まで時間の使い方が悪いんだと思っていましたが、そうではなさそうです。
何処を削るか・・・
睡眠時間しか無いです。(^-^;

さて、今朝の3にゃん様

食事待ちで私に近づくのが恒例になってきました。
かなり信頼して貰える様になって来ている様です。
でも、まだ手を近付けると怖がります。
今は焦らず、3にゃん様からスリスリしてくれる様になるまで我慢しよう。

我が家のモモさん
珍しいタワーに上っています。


しかも、もう一段上へ登りました。
気分転換なんでしょうかね。

5にゃん様が今日も平穏無事で有りますように!


眠いです。  預かり28日目への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    高い所で寝る
    猫らしい
    無邪気な画像
    今日も1日ハッピーに♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~


top