本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今晩ははち君だけ?

ちょっと寂しい気持で夕食の用意をしていました。
今晩の食事待ちの光景
 余裕さえ感じさせるはち君です。(ひろ君ははち君の影に隠れています)


ま、仕方がないか・・・
と、思いつつ準備をしていたらりんちゃんが催促に来てくれました。


3にゃんともまだ私が怖いようで近づき過ぎると隠れてしまします。

食事風景


私に懐かなくても良い。
健康を維持さえしてくれれば。
今はそんな感じですかね・・・
でも、亡きミーシャくんをお迎えした頃よりかなり良い雰囲気で警戒心を解いてくれているような気がします。

我が家の2にゃん様
モモさんの腎臓機能がこれ以上低下しないように間もなく療法食へ完全切り替え予定です。
数値的にはそんなに悪くは無いのですが、年齢的な面と体重の絡みからもう完全切り替えしても良いかな?
と言った感じです。
これ迄は腎臓機能サポート(低リン低ナトリウム低蛋白)なだけなフードを給餌器に混ぜてアル様と同じ食事内容でした。
完全療法食になるとアル様には逆に良く無いので、これを機会に給餌器の使用を止めざるを得ません。
いきなりの切り替えはアル様にとっても負担がかかりますので時間を掛けて切り替えるつもりです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


今晩ははち君だけ?への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お別れが辛いでしょうね…3にゃん方は男性が初めてで時間がかかるのかも知れません。
    モモさんダイエットも成果が出ているし、本当に辛抱強くていらっしゃいます。お手数がかかるとおとうさんご自身のケアが不充分にならないかと案じられます。


top