本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

想定外でした。   預かり29日目

考えても居ませんでした。
5にゃん様ほぼ同じ時間帯にウ◯Pをして下さいました。
目覚ましのアラームがなる前に匂いで目が醒めました。
(;´▽`A“
トイレ砂の消臭効果も意味が無い状態です。

私のこだわりなんですが、猫様のトイレ砂は香りのついていない紙製なんです。
勿論消臭効果はあるものです。
香り付きでない物にこだわるのは、お腹の調子が悪くなるとウ○Pが臭くなって直ぐに分かるからです。
臭くなったら、病院へ連れて行くかウ○Pを持ち込むか考えることにしています。
オシッコは逆に匂いが少なくて量が多い時で、元気が無さそうな場合「病院」の2文字を思い浮かべる様にしています。

今日は、3にゃんの内、誰かが柔らかウ○Pでした。(形は保っている程度)
我が家の2にゃんは問題無さそうです。

そんなこんなで・・・
今朝の3にゃん様
恒例になった食事待ちの光景


ひろ君の身を乗り出した姿が微笑ましいです。
3にゃんの中では一番私を嫌っています。
りんちゃんは本当に怖がりでおとなしい仔ですが積極的に前へ出てきてくれるようになりました。
我が家のモモさんもそうなんですが、他の仔が食事を横取りしに来てもスッと譲ってしまいます。
はち君は我が家のアル様(アルフォンス)と同じく天然系の様で、たぶん一番年上?な気がします。

今朝の食事風景


みんな一生懸命食べていますので、顔がブレて写ってしまいました。
少し健康不安を抱えていますが随分と落ち着いて来ました。


想定外でした。   預かり29日目への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。
    大人猫の表情の変化や可愛らしさを
    感じます。
    乗り出してくる子。後ろにいながらも
    ちょっと首を伸ばすようなしぐさで
    夏熱燗さんおことを見てる子。
    みんな自分たちを大事にしてくれることを
    わかってる。
    なんかお家が賑やかな感じでいいですね。

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    一時より安心感があるみたいですね
    今日も1日ハッピーに♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~


top