本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

落ち着きはじめたかな?  預かり30日目

まだ私を怖がっていますが、少しずつ警戒心を解いていってくれているようです。
今朝の食事待ち


怖がりなりんちゃんが前へ前へと来てくれます。

今朝の食事風景

今日も元気に過ごしてね。

はち君の年齢ですが、かなり高齢?では無いかと思います。
先日、あくびをしている写真を拡大してみた処・・・

下の歯が殆ど無い、犬歯も根元付近しか残っていません。
10歳は軽く超えているんじゃ無いかと思います。


落ち着きはじめたかな?  預かり30日目への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫のアクビ
    可愛いですよね♪
    ¢(▼▼*)y-~

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    歯が!そうですね。10歳こえでしょうね。
    リンちゃん、懐かしさを覚える三毛さん。
    可愛いですね。


top