本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

まだまだこれから・・・  預かり31日目

当初心配していた健康不安も危うさを抱えつつも穏やかさをが出て来た3にゃん様。
これからが本番です。
なんとか信頼してくれるよう努力しないと・・・
かと言ってこちらから近付くと、逆に警戒されてしまいます。
徐々に徐々に・・・

今朝の食事待ち


いつもの光景・・・

と、そこへアル様乱入。

3にゃん様は警戒体制に入るかと思いきや・・・
案外平気な様です。

アル様を見つめるりんちゃんとひろ君

「あれ 誰?」と言う様な表情のはち君

大勢で暮らして居たからこう言う事態には案外慣れているのかも分かりませんね。

今朝の食事風景


今の所健康的です。
心配性の夏熱燗はりんちゃんとひろ君が少し気掛かりですが・・・
f^_^;


まだまだこれから・・・  預かり31日目への1件のコメント

  1. アバター かんべい
    かんべい コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    早いもので1ヶ月になるんですね…
    猫ちゃん達の期限が迫っていた時、毎日、今日はどうだろうか… 良いようにいっただろうか… とドキドキして、ブログも見るのも怖い、でも見ないと…と言う日々でした。
    預かって下さる方が決まった知った時の喜びは、それはもう!嬉しくて嬉しくて。3にゃん様も大事にしてもらって本当にありがとうございます。大変な事も多いと思いますが、どうぞお身体に気を付けてください。

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    1ヶ月って
    長いですね。
    でも、日に日に
    元気になっていますね(≧▽≦)
    今日も1日ハッピーに♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~


top