本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

本当に柔らかい表情が多くなりました。

まだ私を怖がっていますがみんないい表情になって来ましたね。
嬉しいです。

今晩の食事待ち

食事風景


みんな食欲旺盛です。
りんちゃん身体に丸みが出て来たような気がします。
みんなこの調子で体調を維持してね。
爺ぃの切なる願いです。

食事後のまったりタイム


本当に柔らかい表情が多くなりました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    以前から時々おじゃましているのですが、今日はコメントを残して帰ります^^久しぶりにブログを読んでいて嬉しくなりました。気が向いたら私のところにも遊びに来て下さいね。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    多頭飼育で、人間に接したのは前飼い主さんだけ…多分そのような状況だったのでは?だとしたら他の猫さん=アル様などは平気で、却っておとうさんを怖がるのはうなずけます。
    ご飯をくれるいい人、そう認識して甘えてくれると嬉しいですね。


top