本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

中弛み?

穏やかさは出て来たもののやはり私が怖いようです、中々進展のない毎日が続いていますが・・・
そう言えば、亡きミーシャくんの時もそうでした。
此処は焦らずじっくりといきます。
とにかく3にゃん様からスリスリしてくれるまでは!!

帰宅直後の様子

あれれ・・・
ひろ君が隠れずに出迎えてくれました。


今晩は鼻水は出ていませんでした。

能天気キャラ?のはち君

いつも通りのりんちゃん


何度も書いていますが、全体的に丸みを帯びてきました。

今晩の食事風景


毎日毎日同じ様な写真ばかりですが・・・
亡きミーシャくんとモモさんを迎えた時も(特にミーシャくんの場合)全然進展が無い様に感じる期間が長かったような気がします。
一足飛びに「こんなに懐いてくれましたよ!」と、行きませんからね。
ご覧の皆様もじっと我慢の子でお付き合いをお願い致します。


中弛み?への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    なんとなく
    みんな
    カメラ目線が
    うまくなってますよね♪
    (≧▽≦)
    今日も1日
    お疲れさまでした♪
    ¢(▼▼*)y-~


top