本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

寒くなってきましたね。  預かり32日目

3にゃん様に風邪を引かせないようにしないと・・・
今朝ひろ君がほんの少し鼻水を出していました。
ベッドが置いてある地下室の上段には、お迎えした当初からホットカーペットを敷いてあり、夜はタイマーで電気ヒーターも作動しています。
アル・モモの部屋より暖かくしています。
今日からもう少し設定温度を上げてみます。

今朝の食事待ち

今朝の食事風景

ひろ君がまた気掛かりな状況です。
全然問題無いかも分かりませんが・・・心配性なもので・・・
(^-^;


寒くなってきましたね。  預かり32日目への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫は
    寒さに弱いから
    暖かく(≧▽≦)
    今日も1日ハッピーに♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~


top