本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日は盛り沢山

明日も休みですので今日は3にゃん様と触れ合いました???。
殆ど無視されてましたけど・・・
実際に私から近づいて怖がらせてしまうといけないので、少し離れて猫じゃらしで気を引こうとしたり、オモチャで気を引こうとしました。


喰いついたのは・・・


わざわざ降りてきて遊んで下さいました。
降りてきたついでにアル様に親善大使をお願いしました。
ひろ君とは鼻ちょんが出来ました。
はち君とは微妙です。
近づけない方が良さそうです。

アル様はりんちゃんとは触れ合えませんでした。

3にゃん主体の生活が続いていますので今日はアル様とモモさんと遊ぶ時間を多く取りました。


ブレてしまいましたが、なかなか可愛いモモさんでした。

ついでに私の時間も取らせて頂きました。


デスクトップPCはかれこれ10年以上前に自作した物でしたが、WindowsXpの後継OSのUbuntu(Linux)は重たくてイライラしていました。
知り合いに要らなくなった古いマザーボードとCPUとメモリ(積み替える物より少し新しい)をもらい積み替えました。
Ubuntuがストレス無しに走っています。

今晩の食事待ち

食事風景


今日は盛り沢山への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     アルさんとモモさんが遊ぶシーンを観ると、なんか落ち着きました!
      (`∇´ゞ


top