本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

平穏な日々の連続  預かり36日目

ひろ君がたまに咳をするようになった事以外は・・・
食欲もあるし結構動き回っているのが昨日確認出来ましたので、今のところ問題ないか?なと思っています。

今朝の食事待ち


今朝も私について降りてきたアル様を見つめています。

姿形は違いますが、ひろ君と亡きミーシャくんがダブってしまいます。

今朝の食事風景


平穏な日々の連続  預かり36日目への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    食事待ちが
    可愛い
    (≧▽≦)
    船長は
    メダカを飼っているけど
    ノーリアクションだから(涙)
    ¢(▼▼*)y-~

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな気持ちが落ち着いて
    だんだんといい表情になってきましたね。
    もしどこにもいくあてが
    3ニャンに無かった事を考えると
    今は、全く違う結果になっていたわけで
    ‥‥‥やはりやはりお外よりも
    お家がいいです。外にハウスを、作ろうが
    猫は、人に寄り添いたい。
    そんなわけ私がなるべく外に出て
    早朝、寄り添うようにしています。


top